やかそば


 

本日は宜野座で用事があり、宜野座ICを降りたところで、昼食探し。

 

とりあえずインターネットで、検索して、次の用事に間に合いそうなところに行くことに。

 

沖縄そばの気分だったので、検索上位に出てきた、やかそばさんに決定。

 

食券機のメニューがあり、迷ったので、とりあえず一番左上の「やかそば」をチョイス(店名だから)

 

細麺か平麺を選べるそうなので、迷わず平麺をチョイス(前の人が平麺にしてたから)

写真 2016-07-12 13 55 26

でーん!

 

美味しゅうございました。特に印象的だったのが、しいたけが入っていたことです。めずらしいですよね?おそらくそばの出汁の味ではなく、別で煮込んだ味が染みていて美味しかったです。

(´~`)モグモグ

 

みなさまも宜野座周辺に来た際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

( ´∀`)bグッ!