うみちか食堂


本日はコンベンションセンター近くにある食堂、うみちか食堂をレポートします。

 

本日頂いたのはこちら、チャンポン。

うみちか食堂01

チャンポンという料理は長崎チャンポンのイメージだったのですが、この料理は初めて見ました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

野菜やお肉がふんだんに入っている卵とじがごはんに乗っています(*‘ω‘ *)

 

ボリューム満点、大変美味しく頂きました。

 

うみちか食堂さんは宜野湾市では有名な食堂さんらしいですね•̀.̫•́✧

 

メニューもたくさん種類があり、どの料理もボリュームが多いので、皆様是非いってみてください!

 

沖縄の食堂さんは、得てして内地の一般的なボリュームより多いですね。

 

大食いの人にとっては、嬉しい限りです(´∀`∩)↑age↑