らーめん一鉄


ご近所シリーズの第3弾ですかね。

 

会社と同じ通り沿いにある、らーめん一鉄さんを紹介したいと思います!

 

鶏をメインに使ったらーめん屋さんで、とても美味しいですよ!

 

コラーゲンも豊富に入っているそうなので、女性の方は特に良いのでなないでしょうか(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

普段はお店の看板メニューの一つの鶏白湯らーめんを注文するのですが、数量限定メニューがでていたので、こちらをレポートします!

 

こちらがその新メニュー。早速、注文((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_2509

もう美味い(ΦωΦ)フフフ…

一鉄02

美味しゅうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

平日はお得なセットもありますよ。

一鉄03

皆さん是非行ってみてくださいね!

 

一鉄さんの場所はこちら

〒901-2201 沖縄県宜野湾市新城1丁目35−7