フィードバック!


講義

先日、沖縄市の専門学校日経ビジネスさんで授業をさせて頂いたというお話をしましたが、その授業をうけた学生さんが講義についてのレポートを書いてくださいました!

 

ぱっと見た限り、なにやらレポートにはびっしり文字が、、、

 

これは期待して良いのか?それとも、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

しっかり読み込んで明日また感想を記事にしたいと思います。

 

私たちは、大学生向けに会計の授業や、新入社員向けに研修をしたことはあるのですが、専門学生向けには初めての授業でしたので、反省点・学ぶところも多かったと思っております。

 

受講された生徒さんの意見が聞けるということは非常にありがたいことです。

 

真摯にうけとめて、より良くしてまいりますm(__)m

 

うちでも講義してくれ!という学校さんがありましたらぜひお声がけください。

 

自分たちで言うのもなんですが、おそらく、大学などの社会人向けビジネス講座よりもハイクオリティな内容であるはず!と自負しております(ナンチャッテ)