ビーパ準備


ビーチパーティー017月に入り、夏もいよいよ本番ですね。

 

沖縄の夏といえばビーチパーティー。

 

なんくるLifeでもビーチバーティーを開催することにしました!(ごくごく内々ですが)

 

なんくるLifeは内地出身のスタッフで構成されているため、ビーチパーティの取りまとめ方など、わからないことだらけですw

(´Д⊂グスン

 

沖縄の友人の力を借りてなんとか準備を進めておりますw

 

内地から友人も来るので、バーベキュだけでなく、マリンスポーツも実施する予定です。

 

マリンスポーツはかなりお金がかかるらしいのですが、沖縄の友人の方々の力を借りて、割安で手配していただきました。

 

本当にありがとうございます。m(_ _;)m

 

沖縄の方は本当に人との繋がりを大事にしてますね。(・∀・)イイネ!!

 

なんくるLifeも沖縄の方々のためになるよう、頑張ります!

( ´∀`)bグッ!